スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

makoちゃんと~♪



ちょっと前のまあちんとmakoちゃんです!!笑

ハピハピ隊よろしくね~♡(✿ฺ´∀`✿)

  

2013年08月29日 Posted by まあちん  at 16:43Comments(0)ハピハピ隊

バトンさんで練習v(。・ω・。)ィェィ♪



先週の土曜日に秋葉原のガンスミスバトンさんで練習しました☆

makoちゃんとめっちゃ鉄砲撃てて楽しかったぁ~\(^ ^)/

また次も練習頑張るぜ~!!  

2013年08月28日 Posted by まあちん  at 17:07Comments(2)練習

まあちんのバイト先~☆


突然!!
休憩中~♪
リーダーパシャリ~♪
歌上手すぎです!!




今日ゎわたる社長、タクさん、さかいさん、ナカジマさんがお店に来てくれました。
いつもありがとうございます(・▽・)☆  

2013年08月27日 Posted by まあちん  at 23:40Comments(2)いろいろ

初ブログ



最近シューティングをはじめました。

10月のジャパンスティールチャレンジに向けて練習頑張ってます。

大会まで時間ないから必死です!!笑  

2013年08月26日 Posted by まあちん  at 22:09Comments(2)シューティング